nara-bussines news

やまと若草会Facebookページより「オープン若草市場2016」のイベントページを作成いたしました。

「オープン若草市場2016」イベントページURL Facebook

このイベントページは、Facebookのご利用如何に関わらず、閲覧が可能です。

今後、出店企業の紹介や、常楽市のFacebookページ(いかるがナビ様)の紹介など、様々な情報を11月23日までアップしていく考えでおります。

つきましては、イベントページをご一読いただき・お知り合いへの紹介・記事の投稿など、皆様方のお力添えを賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。


やまと若草会からのお知らせ >> 記事詳細

「人と話すのが好きになる本」をついに出版しました!

2009年から営業研究会で毎月学んだことがこの1冊に凝縮!
営業マン必読!社員教育にも最適!

「人と話すのが好きになる本」はamazonでも買えるんです!

買いたい人はこちらをクリック
↓ ↓ ↓
amazonで「人と話すのが好きになる本」を買う!

<コラボ紹介>
NPO法人ジャパンスピリッツ主催の営業研究会で学んだメンバーがそれぞれ書いたものを、大倭印刷がデザイン・ 編集・印刷・製本させて頂き、ついに 「人と話すのが好きになる本」が完成し、出版社を通じて出版しました!

NPO法人ジャパンスピリッツ( いかるが乳業(株) 森田部長 ) × 大倭印刷株式会社

<本の紹介> 
2009年、 いかるが乳業の森田部長が NPO法人ジャパンスピリッツ立ち上げられました。 

そして営業研究会という勉強会を開催し、月1回のペースで行い、やまと若草会からもたくさんん参加しました。
約2年間 ですべての内容を無事に終えました。会の中だけでなく、参加したメンバーが学んだことを各テーマを担当して書いています。つまりメンバーみんあでつくった本なのです。

人と人とのコミュニケーションは日常的に行われていますが、 「会話術を学ぶ」機会ははなかなかありません。
よりスムーズにコミュニケーションによって良好な人間関係や、取引先との信頼関係が築けると森田部長は考えられ、勉強会として森田部長が開催され、参加したメンバーは真剣に学びました。

実際の体験をわかりやすい事例で説明した本ですので、
特に会話で悩む営業マンには必見の本です。
また、読みやすい会話調で読みやすくなっているので、主婦の方でも簡単に読めます。

営業マンの育成にこの1冊はとてもヒントになります。
また社員とのコミュニケーションにも役立ちます。

nara-bussines join nara-bussines join nara-bussines members nara-bussines ichiba nara-bussines join nara-bussines join nara-bussines join